ミーハー心にて | 魔女見習い

魔女見習い

人生楽しむよ∩^ω^∩


ドンキ行ってきたランニング


ヴィレバンとかこの手のジャングル苦手なタイプ(特性)なんだけど何回か短時間行っているので今日は酔わなかったスノボキラキラ


目的はインスタでみて気になっていた


こちら目シャンプーキラキラ


美容室専売品ドライヤー
まぁドンキに売られているけどね
お値段500円ラブハート
まぁドンキだからね


他のタイプ?類似のものも積まれていたけど、ダントツ香りが好みだったのでうれしくお支払いハート
ベタつきも嫌な感じはないです◎


今までは
これや
これとか
ドラッグストアで手軽に買えるものをリピしていて

あとは
セリアも活用しつつ

エリップスだいすきハート
色々使ったかな?

物を増やしたくないので手元のものを使い切ってから次に行くことを基本にしたいんだけど、エリップスは今後も併用していくつもりさくらんぼ
手持ちのヘアケア用品が豊富(?)になって嬉しいおねがい

髪と肌、ある程度健康な体型、あと下着と靴は生活や清潔感が現れると思うから最低限意識は向けておきたい
むすめへもしかりニヤリ


ドンキでは


こちらも500円にて購入筋肉
元値やばくないか…?
同じシリーズに見えるけど製造販売元は別だね

これは顔というよりも全身用のつもりパー
プルップルでべたつかなくて良いです◎


顔用は
使用中のこちらがあるので◎

こどもとドタバタ入浴勢としてはオールインワン本当に有難いアセアセ


噂通りほんとーに電話繋がらなくて手が空く間ずーーっとかけ続けてやっと繋がったパー
ぷっぷっぷ…と待機中になったら大人しく待ったほうがよし!
そこに至るまでも長いから笑

ブラック企業とかではなく窓口が小さいんだろうという印象
コロナの影響もあるのかな?
対応はすごく丁寧で解約も快く?感じよく受けてもらえて一安心でした黒猫

今手元にあるホタルを使い終わったら次の化粧水を探す旅に出ますリボン


友利新さんのYouTube見直そうかなランニング






早口だよねキョロキョロ