エモい | 魔女見習い

魔女見習い

人生楽しむよ∩^ω^∩




フリーザさまカラーの歯ブラシはじめましたおすましスワン




やだ、楽天くんったらまたマラソンしてる…ランニングランニングランニングコインたち


先日サイズをミスったのでこちらをポチ

あとは
これ黒猫
これ


いまのところそのくらいかな??

一応節約ポイントコインたちという名の罪悪感帳消しポイントおばけとしては
スリムウォークは送料込みでもドンキより安かったから楽天で。
くらいくらいはわたしのお気に入り(保育士です)なので。
望みは映画見に行けなかったので。映画より安い!

はい。


映画といえば
prime videoで
窮鼠はチーズの夢を見る
観ましたねずみ


魚しっぽ以下ネタバレ?嫌な方はバイバイ手魚あたま







男女限らずいるよね、大倉くんみたいなひとバイキンくん
優しい人って残酷
自分にも他人にも。
でも優しさや曖昧さに救われる世界もあるから
あぁ酷だな

恵まれているという目で見られがちな人って主軸が余程ハッキリと持てない限り周囲の評価で自分を形成してしまいがちだから
ふとした時の空虚を認めるのは落差分しんどいのかもね

優しさや曖昧さの中でしか生きられないのがオトコ
それを分析したり追求しがちなのがオンナ
そんな境界線を感じつつ。

だから成田凌くんの佇まいは素晴らしかったなー!

だれもハッピーエンドにならないけど
誰しもが未来のために誰かのために自分のために泣いたり凹んだり耐えたり信じたりする瞬間で幕切れになっていて
次の幕開けにはどうか願いが一つでも叶っているように、と思えるところがすきでした◎

一途だったり
平気なふりをしたり
縋ってみたり
立ち去ってみたり
ライバルには強気
恋の相手には懇願
次はこんな人と付き合うといいよ、とか拗ねて強がったり

成田くんの役に思い当たる節が多くて
頭抱えつつグラサン
これって自分だけじゃないんだなぁ
とか
客観視すると見えてくるものあるなぁ
とか
恋愛には運命だとかタイミングだとか勢いだとかいうけどさ
精神年齢、これだな笑

今なら受け止められるよ。
あのときのあなたとわたしへ(私信)


おすすめです。