お天気良くて良かったですね | 魔女見習い

魔女見習い

人生楽しむよ∩^ω^∩


「センター試験」世代ですウインク

最近職場の休憩室で野猿が流れてるニコニコニコニコニコニコ

反応するのは30overってところかしら?
若者が
「とんねるずは知ってるけど二人が揃っているところは見たことないかもキョロキョロ?」
と言っていてビックリ!

そーかもねニコ
いろいろあるよねニコ
しらんけどニコ

思わず俳句調の相槌しちゃったよね
雅だね





はい。


届きましたすべり台キラキラ


組み立てましたすべり台キラキラ
組み立てはアラサー女性1人で10分くらい◎超簡単‼️

もー合格
娘ちゃん大興奮でビュンビュンすべりよるラブ
サイドの穴からボールやアンパンマンのぬいぐるみを突っ込んで滑らせる遊びも自ら開発してエンドレスラブラブ
ゲラゲラ笑いよるラブラブ

よかったー‼️プライスレスです生ビールお年玉‼️

ちなみにわたしも滑れるよウインク
壊さないように痩せようねもぐもぐ


これ食べたらねニコニコニコニコニコニコ