アルトワークス ゴーストフィルム | ERTRAGEN のブログ

ERTRAGEN のブログ

人生楽しく悪ふざけ~(笑)

おっはよーございま~す。

 

今日もいい天気 ニコニコ

 

アルトワークス 車検にてお預かり

 

今回はゴーストフィルムが車検に合格するかが問題点でした!(笑)

 

前回 助手席側側が 透過率71%でギリでした。

 

今回 計測器が新しくなったってことで間違いなく助手席側はダメだと思っていましたが

合格頂きました。

 

運転席70.4%

助手席71.6%

フロントガラス73.1%

 

結構いけるもんですねウインク

 

それよりも ヘットライトが問題でした。

下向きは完全にダメ!(笑)

次の車検は考えなければ

 

でトーがくるっていたので調整  が! 運転席側が全く動かずリフトで上げて なんとか動くように

もう20年は経過しますから色々ありますね~(笑)

 

調整完了グラサン

 

あざーっす