ジムニーJB23W 部品取り | ERTRAGEN のブログ

ERTRAGEN のブログ

人生楽しく悪ふざけ~(笑)

お疲れ様でーすニコニコ

 

変な天気が続いてますね。

あー嫌だ!(笑)

 

いつだか エンジンかかるようにして下さいと ご依頼いただきました。

 

 

もともとエンジン調子良かったので まあまあ それなりでかかるでしょ!

 

燃料系点検 ???

フューエルポンプ動いている様子無し!

お客様より スズキ車のフューエルポンプが送られてきました。

少し敷地を動くようになれば良いと言うことで

 

 

何用のポンプでしょ?

 

ポンプ腐ってっる(笑)

入れ替えて

 

かかりました。ニヤリ

 

ばっちりですグッド!