GRS184 ゼロクラウン ウインカー故障 | ERTRAGEN のブログ

ERTRAGEN のブログ

人生楽しく悪ふざけ~(笑)

おっはよーございま~す。

 

今日は雨 ん~調子でないな~

 

先日 突然ウインカーランプが出ないとご連絡

 

何か症状的な事ありましたか?

 

全く何もなく突然つかなくなった!チーン

 

こちらの車両いろいろ調べてみると 購入時からいろんな物が付いている

 

ハザードも点かないって事でなんとなくわかってきたが

ナビ裏 ステアリング下 ダッシュ裏 いろいろ配線が???

 

点検OK

 

配線図を追いかけて  運転席アクセルペダル上に リレーらしきものが

トヨタ配線図では名前が違う?

確認するも社外品? が付いている

 

LED対応リレー 

この車両あたりの年式でLEDとそうじゃない車両と色々?

 

交換後 完璧  画像撮り忘れ(笑)

 

がしかし  今度は運転席側ミラーウインカーのみ点灯せずポーン

バラシて点検

レンズは切れてる様子無し

 

??? なにか割り込み配線が おいかけると よーわからんボックスが

とりあえず外すとバッチリ点灯

リモコンスターター

ドアロック

オートミラー

全て問題なし  

お客様確認のもと 取り外して 完成

 

とりあえず調子良しと言うことで OK 頂きました

 

あざーっすウインク

 

あー疲れた 配線はね~ 

目が見えなくなってきてるし

点検する体勢もキツイ

歳ですね~ (笑)