塗料 撹拌機? 修理 | ERTRAGEN のブログ

ERTRAGEN のブログ

人生楽しく悪ふざけ~(笑)

お疲れ様でーす

 

年末に突然動かなくなった 塗料撹拌機 って言うのかな?

 

 

こやつ動かなくなると結構困る

 

毎日動かしていたのに 突然動かなくなり 塗料屋に連絡!

が! これに関しては 私たちもわかりませんだって! 何で?

 

じゃどーするのよ(笑)

電気とか モーターとか~ いろいろ言ってますので めんどくさいので 自分で点検!

 

ぶんかーい

 

こんなん初めてバラしましたよ(笑)

電気もきてるし って ベルトが切れてひっかっかってるってオチ なんだよ!(笑)

 

とりあえず ベルト待ち なんだか特殊サイズで1か月ぐらい待ちらしいチーン