バッテリー上がり | ERTRAGEN のブログ

ERTRAGEN のブログ

人生楽しく悪ふざけ~(笑)

お疲れ様でーす

 

最近多い バッテリー上がり

 

ここ最近 3台ご連絡

 

やっぱり暖冬と言っても 朝晩寒いからかな?

 

スペーシア タント ヴェルファイア

 

画像取り忘れびっくり

 

 

ヴェルファイアに関しては バッテリー上がりでレッカー搬送されてきましたが

 

ベルトが切れてるとレッカー屋さん びっくり

 

こちらのヴェルファイアは 最近バッテリーが弱いような気がしてはいたのですが

 

ベルトもまあまあでしたけど 切れるとはガーン

 

 

こいつのテンショナーが・・・ 五十肩の僕にはきついな~

 

無事ベルトも取り付け バッテリー交換 電圧測定 走行電圧測定 バッチシだんべな!

 

あざーっす