草刈り | ERTRAGEN のブログ

ERTRAGEN のブログ

人生楽しく悪ふざけ~(笑)

おっはよーございま~す。

 

先日 あっちー中草刈り&部品取り車移動 しましたよニコニコ

 

しかし 暑かった 年寄りなので死ぬかと思いましたよ(笑)

 

 

みんなが手伝いに来てくれるまで 2人で作業!

お友達 頑張ってます。

 

 

移動してるはずが 間違って裏の道に落ちてしまったジムニー ウシシ

ほとんど通行がない農道的な道なので安心(笑)

 

引き上げ完了

 

裏の置き場も終わったころ みんな集まり

工場前も 綺麗にして頂きました。

 

ありがとうね!

 

またよろしく~