スペーシア カスタム  車検 | ERTRAGEN のブログ

ERTRAGEN のブログ

人生楽しく悪ふざけ~(笑)

おっはようございます。

 

shinobuです。

 

会社周りは薄っすらと白くなっているびっくり  この辺りだけですけどね

昨晩ちょっと降ってましたからね

 

さてさて ぼくちゃんは建材業で忙しい中 

 

スペーシアちゃん  車検でした  (スタッフ 頑張ってますニコニコ

 

 

きっちりと整備させて頂きました

7年目ですからね

まだまだ元気に走りますよ~

 

スタビリンク ベルト CVTオイル (ワコーズじゃありませんよ ニューテックです!)

その他 いろいろ

 

ありがとうございました。