毎月記録として撮っていた

お腹の写真ですが

8ヶ月の時を撮り忘れました💧

 

 

 

なので2ヶ月ぶり、

9ヶ月になったお腹です☺

 

 

 

お腹ぱんぱん😂

胃の辺りから膨らんじゃって

ちょっと食べると苦しい。

 

でもまたすぐお腹が減る、

の繰り返しです💦

 

 

 

 

↓7ヶ月のころ

 

 

 

写真だとあまり変わってないような気がしますが

実際はお腹だけじゃなくて

アンダーバストや腰周りにも肉がついて

“ひとまわり”大きくなってます。笑

 

 

 

 

 

 

 

出産まであと約1ヶ月

 

 

 

計算上(40週)だと

予定日は10月下旬なんですが

計画無痛分娩の予定なので

37~38週の間で入院する日を

決める予定です👶✨️

 

 

3女、息子の時は

38週に入院予定をしていたんですが

それぞれ37週でおしるし、破水があり💦

急遽入院というドタバタを経験してるので

出来れば今回は

最初から37週の間に入院したいなぁ…

(;´∀`)

 

 

 

 

 

出産にドタバタはつきものだし

計画通りなんかにいかないのが出産

 

 

 

 

 

なんですけどね😂

 

 

 

 

多分今回も私が入院中は

義母に来ていただくことになると思うので

それまでに部屋の片付けとか

もろもろ準備しなくては😅💦💦