今日はコストコに

買い出しに行ってきました😆✨️

 

 

結構雨降ってたし

空いてるだろうと思いきや

途中の道路もなんか混んでて

めっちゃ時間かかった…🚙🌀

 

そして

コストコ店内もすごい混んでてビックリ💦💦

 

月末、

金曜日、

 

ってだけで

なんでこんな混んでるの?

今日ってなんかの日だっけ??

(; ̄Д ̄)

 

 

 

 

 

今回は初めて買ったものが沢山😍✨️

 

 

オリーブオイルのバタースプレッド

 

普段はバターを使ってますが

クーポンで約半額近く安くなってたので

初めて買ってみました!

 

牛乳と乳糖不使用

グルテンフリー

人工添加物不使用

コレステロールフリーオイル使用

トランス脂肪酸不使用

 

 

身体によさそう

( ´ー`)

 

1キロ入りなので

バケツ並みに大きかったww

 

 

味はバターと比べちゃうと

やっぱり劣るかな…

 

ほぼ無塩に近い味なので

色々な料理に使えそう。

冷蔵庫から出してすぐでも

柔らかいのでパンにも塗りやすかったです。

 

 

 

イズニー ホイップクリーム

 

生クリームでホイップクリームを

毎回作ってましたが

子供がクレープやホットケーキに

ちょこちょこ使うので

思いきってこれ買ってみました😋

 

食べたい時に

すぐ食べられるのは便利ですよね

(*^^*)

 

 

 

チェダーチーズカード

 

通常だと2500円くらいするチーズですが

賞味期間間近ということで777円になっていたので

初めて購入!

 

見た目はシュレッドチーズっぽいですが

加熱しなくても食べられるみたいです♡

 

 

 

 

クロスティーニ イタリアンクラッカー

 

これも初めて買ってみました。

シンプルな味が好きなので

食べやすいといいなぁ♩

 

 

 

アルジェンテのポテチ

 

これはリピート!

味付けは塩だけのシンプルなポテチ。

じゃがいもそのものの味がして美味しいです♩

 

 

 

 

 

クラブピンウィールラザニア

 

デリコーナーの新商品!

ラザニアって書いてあるけど

こんなラザニアみたことない。笑

 

見た目はハイローラーみたいで

ラザニア生地でくるくる巻いてあります😲

 

値段はグラム売りで約3000円。。

高いな~…と思いつつ

普段外食しないので

たまにはいいか、と買ってみました😁💦

 

 

ズワイガニがたっぷり入ってて

贅沢なデリでした🦀✨️

( *´艸`)

マッシュポテトも入ってて

トマトソース&ホワイトソース&チーズで

クリーミーで上品なお味

…というか味はわりと薄め。

クーポン出たらリピートしよっと。笑

 

 

 

 

⭐その他もろもろ~

 

冷凍だけどコストコの茶豆美味しい!

水だしコーヒー、トマトもクーポンで安かった!

ラム肉は初めて!

塩、コショウ、レモンで

めちゃくちゃ美味しかったです!!
 

 

あと旦那がノリで買った

ジャックダニエルのバーベキューソース。苦笑

小さいのに2本で1700円くらい。

高いな。。

 

 

あとは写真にないけどいつも通り

卵、牛乳、ヨーグルト、豚肉、牛ひき肉など。

 

 

 

 

最後にフードコートで買ったピザ❤️

 

 

期間限定のハワイアンピザ♡

 

久しぶりにコストコのピザ食べたけど

めちゃくちゃ大きくて笑っちゃいました。笑

 

“ピザにパイナップルなんて邪道だ”

って言ってた旦那も

美味しい美味しいって食べてました😆👌✨️

ベーコンも超肉肉しくて食べごたえ満点!!

 

 

期間限定で

マンゴースムージーと

ダークチェリーサンデーも食べたかったけど

寒すぎて断念しました…

( >Д<;)

 

 

 

次回行った時まであれば

リベンジしたいな♡♡