滅多にやる気スイッチが

入らない私ですが…

(。-ω-)

 

 

久しぶりに

掃除スイッチが入りました!!笑

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンオキシクリーンを使って

洗濯槽の掃除

 

 

 

まじかるクラウン冷蔵庫の中身を全部出して

アルコールスプレーで掃除&除菌

 

 

 

まじかるクラウン掃除機の掃除

 

 

 

まじかるクラウンエアコンフィルターの掃除

(取り外しは旦那)

 

 

 

 

 

 

※ずぼらですいません💦

 マメな方はきっとこういう掃除は

 普段からやってますよね💦

 私はスイッチが入らないと

 なかなかやる気になれません😅

 

 

 

 

 

 

ふぅ~

汗だく!!!

 

 

でも満足満足!!!!

.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

 

 

 

ちなみに

トイレ掃除、お風呂掃除、

食器洗い(キッチンの掃除)など

水回り系は旦那が担当してくれてます

( ´ー`)✨️

 

 

 

元旦那は

家事を一切やらない人だったので

それが当たり前になっていて

今の旦那と再婚したとき

率先して掃除をやってくれたことが

びっくり&感動した記憶😂✨️

 

 

 

 

 

 

 

最近3女ちゃんが習得したこと!

 

それは英語!!

 

今通園してる幼稚園では

2歳児クラスから

毎日英語の授業があって

ネイティブな先生が

教えてくれるおかげか、

覚えてくる英語の発音が

いかにも英語っぽいのです。笑

 

 

フルーツ、

数字、

色、

動物、

 

色々覚えたね👏💕

 

 

子供の吸収ってやっぱりすごいなぁ✨️

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

長女、次女の幼稚園は

お弁当だったので

給食があるのが有難い😂✨️