今日は息子の予防接種(おたふく)

に行ってきました😊

 

 

毎度のことながら

診察室に入るなりギャン泣き💦

 

 

もう認識してるんだろうなぁ。。💉

 

 

泣いてるのは可哀想だけど

小さい手で一生懸命

私にしがみついてるのが

可愛いすぎた❤笑

 

 

 

 

 

 

いっぱい歩いたね~😍😍

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭のラズベリーが

真っ赤に実りました❤️

 

 

 

甘くて美味しい~❤️❤️❤️

 

子供達、

自分で採ってもぐもぐ食べてます😋

 

そういうのが

一番美味しいよね👌✨️

 

 

 

 

もう少ししたら

野菜も一緒に収穫しようね~

🥒🍆🍅🌱