次の妊婦健診で

第5子ちゃんの性別が

多分分かると思うのですが…

 

おねえちゃん達は

男の子か女の子か

興味津々!!笑

✨🎀🐘✨️

 

 

 

なので

当たるか当たらないか

分からないけど

ネットに載ってた性別占いを

試してみました😁🔮

 

 

 

私も旦那も

健康に無事産まれてきてくれたら

どちらでも良いんだけどね😍💕

 

 

 

 

  中国式産み分けカレンダー

 

 

 

 

 

数え年 … 45歳

 

ギリギリありました。笑

 

 

 

これによると男の子!!!

 

 

 

 

 

  ブラジル式産み分けカレンダー

 

 

 

 

 

えーっと、、

 

 

 

私の年齢は対象外、、、

 

 

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

なのでこれは判別不可

 

 

 

 

 

  つむじの向き

 

 

上の子のつむじが右回りだと同性、

左回りだと異性という説と

 

上の子のつむじが左回りだと男の子、

右回りだと女の子と判断する説があるそうです。

 

 

さて、息子のつむじは、、、

 

 

 

 

 

 

これは右、かな???

 

 

 

右回りだから同性⇒男の子

 

 

でももう1つの説だと

 

 

右回り⇒女の子

 

 

 

 

 

 

うーん、、、

 

どちらの可能性もあり

 

 

 

 

 

  ママの体毛、顔つき

 

 

手足の体毛が薄くなると女の子、

お腹周辺の体毛が濃くなると男の子、

 

らしいです。

 

全体的に体毛は薄くなった感じがするので

女の子かな?

 

 

 

 

顔つきは柔らかくなると女の子、

キツくなると男の子、

 

旦那に聞いたら

「女の子の顔つきじゃない?」と。。

 

 

 

…ってことは

息子妊娠中私はキツイ顔してたってこと?

( ´-ω-)

 

 

 

 

ということで

これも女の子!!

 

 

 

 

  妊娠中のつわり

 

 

つわりの症状が重いと女の子、

軽いと男の子

 

 

と書かれていましたが

これに関しては…

 

 

まったく当てはまってないと

断言します。笑

 

 

私の場合、

女の子3人はつわりは軽く、

息子の時だけつわりが重くて辛かったので💦💦💦

 

 

ということで

説通りだと男の子だけど

信憑性に欠けるので判別不可

 

 

 

 

ちなみに

食べ物の好みでの判別も

よく書かれていますが、

これも4人ともバラバラだったので

当てはまってなかったな~

 

 

 

 

 

  お腹の膨らみ方

 

 

これは前回

息子の妊娠中の時も感じたけど

7ヶ月以降ぐらいから判別出来る気がします!

 

 

お腹だけじゃなく、

腰回りや身体全体的に丸くなってきたら

女の子♡

 

逆におへそ辺りだけ

どんどん前に大きくなったら

男の子♡

 

※男の子の場合、

正面から見ると臨月の時でも横幅は

妊娠前とほぼ変わりませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで結果は…

 

 

半々でした!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ占いなんてそんなもんですよね

( ´ー`)🔮

 

 

 

どちらにしても

今はお腹の中で元気に大きくなってくれれば

それで良い❤

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクももうすぐおにいちゃんになるよ~

⸜(๑’ᵕ’๑)⸝🌠