ノンカフェインコーヒーと

プレッツェル🥨✨️

 

 

 

 

ひとつひとつのプレッツェルは

可愛らしい大きさですが

 

 

 

 

 

容器はこんなバケツサイズ!!!

 

 

さすがコストコ。笑

 

 

小分けになってないし、

こんなバカでかいやつ

食べきれるか?

途中で絶対湿気っちゃうだろ!

 

と思っていたけど

全然余裕で食べきれそうです。笑

 

そして乾燥剤も入れておいたので

全然湿気ってない👍

 

以前はお酒のつまみで食べていましたが

今はもっぱらおやつに食べています😁💕

 

 

 

リピートでまた買おうと思ったけど

この間コストコ行ったときは

見当たらなかったな~😣

 

 

 

 

 

 

 

 

熟しすぎたバナナが大量にあったので

バナナパウンドケーキを作りました♩

 

 

 

※パウンドケーキ用の型が見当たらなくて

 適当なお皿で焼く。笑

 

 

 

熟したバナナ

⭐小麦粉

⭐ベーキングパウダー

オリーブオイル少々

 

 

⭐→代わりにホットケーキミックスでも👌

 

 

 

 

混ぜるだけの簡単ケーキ😆

 

 

熟し(すぎ)たバナナを使うのがポイント!

バナナだけの甘さでめちゃめちゃ美味しくなります!!

 

 

 

これを3つ作って💦

1つは大人用にブランデーも入れました🥃✨️

 

 

 

 

 

 

は~

美味しい~💕

 

一人でぺろっと食べちゃいそう。。笑

 

 

これ、ホイップクリームも絶対合うやつ~😋