は~~~

 

 

 

 

引っ越してきてから

ことごとく病院という病院に

縁がないです

(;ω;)

 

相性?なのか分からないけど

「なんだかな~😒」

と思うところばかり…

 

 

そもそも病院自体が少ないから

選択肢もないし

「なんか嫌だ」と思っても

みんな諦めて通院するのだろうか?

(私だけがそう感じてるだけかもですが😩)

 

 

それとも

やっぱり車ありきの土地だから

市外まで出てるのかな

( ´~`)💨

 

 

 

 

 

小児科、皮膚科、産婦人科、

美容院、(←病院じゃないけど)

そして今回の歯科も、、、

 

 

 

なんでどこもかしこも

嫌な感じなのーーーーー

😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

前置きが長くなりましたが

引っ越してきてから初めて

歯のクリーニングに行ってきました😃🪥

 

 

 

 

診察室に入って

院長先生が口の中をみるなり

 

 

 

 

🧑‍⚕️変な質問しますけど

 絶対答えてくださいね

 

 

 

私「はい?」

 

 

 

🧑‍⚕️背中が痒い時にエステに行きますか?

 

 

 

私「…は?」

 

 

 

🧑‍⚕️お腹が痛い時にかき氷食べますか?

 

 

 

私「…?」

 

 

 

 

🧑‍⚕️痩せる気がないのにジムに行ってる人を

  どう思いますか?

 

 

 

 

私「…それは無意味ですねぇ」

 

 

 

 

 

 

🧑‍⚕️そういうことなんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どういうことだよ…

(゜∀。)

 

 

 

 

 

 

 

 

🧑‍⚕️歯をクリーニングするだけでいいと思ってるなら

 それでいいんですけどね

 

 

 

 

 

 

私「…」

 

 

 

 

 

もー…なんなの…

 

もうこの時点で

 

帰りたい度1000%

 

(ーдー)

 

 

 

 

 

 

🧑‍⚕️診た感じ、虫歯になりそうな歯が

 2本あるんですよねぇ

 治したいですか?治したくないですか?

 治す気があるなら場所を教えますが

 治す気がないならそのままにしましょう

 

 クリーニングっていってもね、

 一回やっただけで…うんたらかんたら

 

 (長々)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~

なんか面倒くさくなってきた~

 

 

 

 

虫歯があるのね。

はいはい。

虫歯があるなら最初っから

言ってくれればいいのに

なんでこんな勿体ぶるのか…

 

意味不明なやり取りのせいで

完全にやる気がなくなった~~

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

(なんのやる気だw)

 

 

 

 

🧑‍⚕️妊娠中みたいだからレントゲンも

 とりたくないだろうけど~

 産む直前にこの虫歯がもし悪化したらねぇ~

 (↑まだ話が続いてる)

 

 

 

 

 

 

 

私「あっ、はい、よくわかりました!」

 「とりあえず今日はクリーニングだけお願いします」

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

(顔だけ笑顔)

 

 

 

 

といって

クリーニングだけしてもらって

帰ってきました。

 

 

 

 

 

もう二度とここには来ない

 

と誓いました。

 

 

 

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

 

 

ふぅ。

また違う歯医者さんを開拓しなきゃ。

 

 

 

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💢

 

 

 

 

 

 

 

帰ったら旦那が

梅酒を作っておいてくれました😍

 

 

 

梅酒作ろうと思って

梅は買ってたけど

梅の下準備が面倒臭くて

後回しにしてたやつ😅💦

 

 

ちなみに今年は

ホワイトリカーじゃなくて

ブランデーにしたらしい!

 

 

マメな旦那に感謝です

╰(*´︶`*)╯💕笑