コストコで買った生ハムを開封しました~😋💕

 

 

 

 

 

開けるとこんな感じ!

 

 

 

生ハムは真空パックになっていて

木のまな板とナイフが入っていました💡

 

 

 

 

旦那に切ってもらう😁

 

 

 

つるんっ

 

つるんっ

 

 

 

 

…笑

 

 

 

めっちゃ滑って切りづらそうw

 

 

 

前回のスペイン産は土台も付いていて

ネジのような部品で固定出来たので

薄く切ることが出来ましたが

今回はそれがないので

薄く切るのが難しいようです💦💦

 

 

 

それでもなんとか切って切って切りまくり~

 

 

 

 

じゃーん💕

 

 

 

美味しそう💕

 

 

 

ではいただきます!!

(*´艸`*)

 

 

 

 

 

もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に美味しいです。笑

 

( ´~`)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

なんというか

 

ふつーの生ハムというか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那いわく

こういうやつの味がするとwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーーーー

 

 

 

言われてみれば

たしかに。笑

 

 

 

 

 

 

美味しいんだけど

旨味がない。

 

 

 

 

 

 

 

前回のスペイン産ハモン・セラーノのほうが

ずっと美味しかった(/--)/

 

 

 

 

 

 

まぁお値段相当ということでしょうか。汗

 

 

 

 

 

普通に1キロの生ハムを買おうと思ったら

こんな値段では買えないので

1000円引きで買えて良かった!

 

…けど

リピートはないかな😅

 

 

そのまま食べるだけじゃなく、

サンドイッチにしたり

サラダに入れたり

惜しみなくがんがん使って

食べようと思います♪

( ̄∇ ̄*)