過去の妊娠中の写真を見返してみたら

お腹が大きくなってからしか撮ってなかったので

今回は5ヶ月目から撮ってみることにしました☺

 

 

 

 

 

 

インナーの毛玉がヤバかったので

画質をふんわりモード?にしたけど

隠しきれてない😂💦

 

 

 

下っ腹がちょっと出てきたかな~?くらいで

まだそんなにお腹は出ていません👶

 

 

でも仰向けに寝ると

子宮辺りがポコっと硬く膨らんでるのが

分かります👀💡

 

 

ボトムスや下着も

まだマタニティ用じゃなくてもキツくない👌

 

 

 

 

 

体調の変化としては…

 

⭐ちょっと便秘ぎみ

⭐おりもの多め

⭐寒気つわりがまだ続いてる

⭐疲れやすい

(↑これは単純に歳のせいかも💧)

 

 

こんな感じです!

 

 

 

 

 

 

あっ

あと妊娠と関係あるのか分かりませんが

最近白髪が増えました😱😱😱

 

 

歳のわりに

白髪がないのが自慢だったのに

いっきに白髪がぁぁぁぁ😭

 

 

は~

ショック~

( ;∀;)

 

 

 

特にヘアケア、スキンケアは

見た目年齢と比例する絶対的要素だと

思っているので

“妊娠”

“時間がない”

を言い訳にしないで

しっかりお手入れを続けたいと思います😂💦💦