ちょっと早いけど

七五三の前撮りをしてきました😆✨️

 

 

⚠️秋頃出産予定なので

お腹が大きくなる前の身軽なうちに

イベント系は終わらせたい!という

完全に親の都合です😂

 

 

 

どこで写真を撮ってもらうか

色々迷ったけど

割引率が一番良かったスタジオマリオへ!

 

 

これ!

 

 

 

10カット選べて

写真集(ブックタイプ)も込みのお値段!

さらにデータももらえる!!

 

定価55000円相当だそうです✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※動画はOKで写真はNGということで

 動画からスクショしています☺️

 

 

 

髪の毛は

こんなワカメ状態でいいのか、、

とか思いつつも(苦笑)

 

いっぱい可愛い写真撮れたね~❤️

 

 

本人も

初めてのお化粧や

初めてのドレスや着物で

テンション上がりまくり⤴️⤴️笑

 

撮影中は終始ご機嫌で

(写真選び中は飽きちゃってたけど💦)

無事撮り終わることが出来ました👏

 

 

 

最初、着物もドレスも種類が沢山あって

優柔不断の私は迷って決められなかったので

旦那に選んでもらったら即決でしたw

 

こういう時、

何で男の人ってすぐ決められるんだろう~。笑

 

途中「なんかどれも同じに見えてきた」

って言ってたような🙉

 

 

うん。でも真っ赤が可愛いかった👘✨️

 

 

 

 

 

しかし

なん十枚もある写真の中から

たった10枚を選ぶなんて

迷って迷って…

選べない…😂

 

写真を選ぶのも結構時間が

かかっちゃいました😅

 

 

着付け~お会計まで

約2時間。。

 

ちびちゃん(もうすぐ3歳)でも

後半は飽きちゃって

ちょっとぐずぐずし始めてたので

2時間が限界かな💦

 

甥っ子が1歳のバースデーフォトを

撮った時に

義妹が「めっちゃ大変だったーー😱💦」

って言ってたけど

なるほど、、

これが1歳ならそりゃ大変だわ。。

 

 

撮る側も

撮られる側も

付き添うママもパパも

お疲れ様でした!!!!!

 

って感じでした😂

 

 

 

 

データと写真集は来月出来上がるそうなので

楽しみです😍💕