ちびちゃんは今年3歳になるので

夏が過ぎたら七五三の写真とか

撮りにいこうかな~

なんて呑気に考えていたら

義妹から

「4月から早撮りが始まりますよ!」

と教えてもらって

えっそうなの?!😱

と焦ったのが昨日。

 

今って

なんでもかんでも早いんですね😃💦

 

 

 

 

さっそく

有名どころで

スタジオアリスとスタジオマリオを調べてみました💡

 

 

 

まじかるクラウンスタジオアリス

 

 

まじかるクラウンスタジオマリオ

 

 

 

ちょうどどちらも新規限定で

七五三プランがありました!

 

このプランで比べると

スタジオマリオの方がお得感あり?

 

データ画像も貰えるし

10カットも選べる!

 

同等の内容で

アリスでお願いしたら

5万?6万?くらいかかりそうでした🤔

 

 

 

普通のプランをみても

トータルではマリオの方が安いと思うんですが

私の周りは皆アリス派なんですよね~

 

なんでだろう??

(  ̄- ̄)

 

アリスは高いだけあって

虜にする何かがあるのかな🥺✨️

 

マリオより

服の種類が多いとか?

それとも写真技術が優れてるとか?!

 

 

今までどちらも利用したことがないので

すごく迷います💦💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびちゃんの作品♡

 

 

 

 

 

ぱぱだそうです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

これも車に乗ってるぱぱ

(下のは虹だそう)

 

 

 

ママも書いて~😍と言うと

クレヨンを渡される。。

 

えっ

自分で書けってことですか?笑

 

 

 

 

 

塩対応すぎる~

 

(*´;ェ;`*)