お久しぶりです!

(*´ェ`*)

 

 

 

引っ越しから約1ヶ月、

 

やーーーーーーーっと

色々落ち着いてきました!!

 

 

 

 

この1ヶ月、

もう、ほんと、

色々ありすぎて大変でした😱💦💦笑

 

 

 

 

書くと長くなるので

(というか書く時間もなさそうなので)

ざっと最近の近況だけご報告します☺️

 

 

 

 

まずは自転車の購入🚲✨

 

引っ越した先が田舎なので

車必須の土地なんですが

ペーパーの私は

とりあえず自転車を買いました😅✋

 

初の電動自転車!!

(後ろにもチャイルドシート着けました)

 

型落ち現品限りで8万くらい!

めっちゃ安くて即決!

 

まだ子供達は乗せてませんが

田舎道をこれでスイスイ走ってます🎵

 

 

 

☆息子くん(3ヶ月)☆

 

・首がしっかりしてきた

・寝返りしそうでまだしない

・あーあーうーうーお話いっぱい♡

・ケラケラ声を出して笑う♡

・夜中の授乳は1回あるかないかで

だいぶ楽になりました✨

 

髪の毛がすごいことにw

 

お風呂あがり♨

めんこいわ〜💕💕

 

 

 

 

☆3女ちゃん(2歳1ヶ月)☆

 

ここ1ヶ月ですっかりお姉ちゃんらしく

なりました♡

 

・喋る言葉もだいぶ増えてきて

「あか」「あお」「あったー!」

「あっちっちー」「ばーい」

「あれ?」「ない!」など。

・指差し、スプーン、コップ飲みも

上手に出来るように♡

 

 

髪の毛も伸びたね〜💕

 

 

 

☆私の産後の体調☆

 

・母乳が出なくなり完ミ

・生理再開

・抜け毛がすごい

・体重はほぼ元通り

(でも明らかにたるんでる〜😇)

 

 

あと

引っ越ししてからあちこちアザに‥

ナゼ‥(._.)

(どーでもいい情報w)

 

 

 

 

そんなこんなの1ヶ月でした✋✨

 

 

 

なかなかブログを書く時間がなくて

ブロ友さんのブログも

ゆっくり読めてないのですが😭

 

これから

ちょっとづつ余裕が出来たら

読ませてもらったり

ブログも更新していこうと思います😌✨

 

 

ジメジメ蒸し暑い日が続きますが

皆さん体調に気をつけてくださいね♡