生後3週間が経ちました👶💕

 

 

最近ミルクの吐き戻しが多くて

洗濯回数がすごいです😂💦💦

 

やっとお着替えして綺麗になった〜✨

と思ったら

おしっこ噴射でまた洗濯。。。

 

ブロ友さんに教えてもらって

おむつ替えのコツは掴んだんですが

今だに何度か失敗して噴射されます😇⛲

 

 

 

そして今1番辛いのが

夜まとめて寝てくれない事😭💦

授乳しても1時間置きに泣いてまた授乳‥

(ミルクだと60〜80ccくらい🍼)

朝までに6回以上あげてる気がする💦💦

 

 

 

完全に寝不足です

((+_+))

 

 

 

もっと1度にたっぷり飲んでくれれば

もう少し長く寝てくれるんだろうけど

すっごく飲むのがゆっくり君で

吸ってるうちに疲れちゃうのか

途中で寝ちゃうのです😪💦

 

 

でもちびちび頻繁にあげてるので

トータルで考えたら

飲み過ぎなのかな〜💦💦

 

チビちゃんの時は

ちゃんとアプリでミルクの量とか

授乳時間とか記録してたけど

今回はまったく記録もしてないし🤣

(息子よ!ごめん!)

 

 

 

あまりに寝ないので

旦那がみかねてホワイトノイズ(胎内音)が

流れるグッズを買ってくれたんですが‥

 

 

 

まったく効果なし!

(´゚д゚`)

 

 

 

使い方が間違ってるのかな💦

むしろ寝なくなってしまいました😇😇😇

(なぜ〜)

 

 

 

 

 

義妹からたくさんお洋服のお下がりを

頂きました😆✨

助かる〜!ありがとう!!

 

顔がぷくぷくになりました♡

髪の毛も随分伸びたな〜♡