「小さめだったから2個食べると思って!」

 

と言って昨日デザートを

2種類も買ってきてくれた旦那。笑

(あれば食べますけどね😂)

 

どちらもおすすめシールが貼ってありました💕

 

 

もっちりクレープ

レアチーズクリーム&レアチーズホイップ✨

 

持った感じずっしりしてます😲

 

 

もう1つは

なめらかベイクドチーズケーキ✨

 

こちらも小さいわりに

ずっしり重いです😲😲

 

 

 

で、先に結論を言うと

 

 

 

 

断然!!

ベイクドチーズケーキが美味しかったです!!

 

 

 

 

 

 

もっちりクレープの方は

 

うん

コンビニスイーツにありがちなやつだね

(・∀・)

 

という感想。

(好みもあると思います🙏💦好きな人すいません)

 

モチモチ生地は好きだけど

このクレープ生地はいかにもコンビニっぽい

味というか‥。

あと、

ホイップとクリームが入ってるけど

どちらもレアチーズ味なので

正直ホイップしか分かりませんでした💦💦

(割合的にもホイップの方が多めです)

 

なぜ同じレアチーズ味にしたのか??

謎です😓

 

 

 

そしてベイクドチーズケーキ!!!

これはめちゃくちゃ美味しかった😍💕

小さいけどすごく濃厚で

普通にケーキ屋さんで売ってるケーキみたい✨

 

1番下がクッキー生地になってるんですが

その生地がもう少し多くてもいいかな?

クッキーのザクザク感がもっと欲しかったかも✨

 

でもでも美味しいからいいか!笑

 

私はパクパクと手づかみで

かぶりついちゃったんですが😅

これはお皿に出してフォークでゆっくり

食べるのをオススメします😂✨