数あるブログの中から

遊びにきていただき、

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

Ellyですぽってりフラワー

 

ママだって女子ピンクハート

という事で

「ママ女(ままじょ)♡」


このブログは

引き寄せの法則が大好きな主婦が

キラキラ☆マインドで

願いを叶えていくことを

お伝えしています照れ

 

自分の中にある

キラキラを大事にして、

内も外もキラキラ輝きましょうキラキラ

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


5月3日
九州は雨傘

今日は洗濯をお休みしましたてへぺろ


一週間のメニューを考えて
買い出しへいく日でしたが
かなり頭を抱えました…

チラシも自粛されていて
特売品が不明!

参考になるのは…
過去のメニューなんだけど

家族の「また?」みたいな
「この前もそれ食べた」的な
雰囲気が(笑)


それで
久しぶりに出してきた
「ゆーママ」さんの
作りおき本ピンクハート

フルタイム勤務も始まるし

いい機会なので
新しいメニューにも挑戦ニコニコ
新しいスタイルの練習ニコニコ

「今こそ」
今をとことん楽しむルンルン


そうそう

今日は子どもたち
おうちで映画館ごっこしましたキラキラ


ボウルにマイクポップコーンを入れて
ストロー付きのカップに
ジュースを入れて、
ケーブルチャンネルで
ポケモンの劇場版を観賞爆笑


とても楽しかったそう口笛

しばらく続くかなー
おうちで映画館ごっこ


楽しみは
いつだって
生み出せるんですねウインク