今日は朝からキッチンの大掃除をしました真顔キラキラ

ピカピカキラキラ
広々としたキッチンに感動し、
これを維持したい‼
いや、維持するのだ!!と誓いましたチュー

そして、長女ちゃんの将棋教室へ。

レッスンが始まる前に、近くの児童館で一緒に将棋を習っている長女ちゃんの親友とお遊びタイム。

一時間ほど遊び、レッスンへ向かいました。

児童館が閉まるまで、親友ちゃんの妹ちゃんとママ、我が家の次女ちゃんに息子くんは遊び、おしゃべりして、楽しい時間爆笑

急遽ではあったけど、将棋後に夕飯を一緒に、とお誘いを受けて、ファミレスディナーナイフとフォーク爆笑爆笑爆笑

子ども達は勿論、私たちママも楽し~~い時間が過ごせて、本当に幸せでしたラブラブ

冬休み中にまた遊べるといいなっチューキラキラ