秋田県にかほ市で
ベビーマッサージ教室と
ベビーフォトスタジオを展開
 赤ちゃんとご家族の子育てライフの中で
笑顔とHappyの瞬間を感じてほしい♡
子育てをもっと楽しく!
何年先も見たい
赤ちゃんだった我が子の姿
忘れたくない
大切な成長の過程を未来へ残します✳︎

 

 

にかほ市も今日は気温が上がってます!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

最近、子ども同士のやり取りや

娘が大人に対してのちょっとした行為で

”思いやり”を感じます。

 

 

自分の大事なものを

貸してあげたり 

食べてるおやつを

分けてあげたり 

半分こしてくれたり

 

 

弟の為におもちゃを出してくれたり

パパママの飲み物を

用意してくれるようにもなった

 

 

そして、

絵本を読みながら

寝かしつけをしていると

娘より先に寝落ちしちゃう私。

はっ!!と起きた時には

私にブランケットをかけてくれていました(泣)

 

 

自分がされている事を

周りにも自然とできる

娘の心の温かさを感じました

 

 

まだまだ手が掛かる年頃だし

毎日大きな声出してますが(笑)

お姉ちゃんになり

ぐんっと心身ともに成長した

娘の存在に毎日助けられてるんだなと

思う今日この頃です。

 

 

昨夜寝る時には

自らベビマのオイルを寝室まで

持ってきて「はい♡お願い」と(*´-`)

 

 

肌と肌の触れ合い

ママを独占できる時間

 

 

我慢させてしまうことが多い

だからこそ寝かしつけの時は

ゆっくり娘と向き合いたい

それが娘にとって

心を満たす時間となるはずだから♡

 

 

 

 


 

●各種お問い合わせ●
虹mahanaのLINE 友だち追加
1:1トークで予約やお問い合わせもしていただけます。

虹InstagramのDMからも受付けています♩
@mahana.baby  フォローしてね

虹教室のメニューなど詳細はHPへ▶︎▶︎▶︎
http://mahanababy.amebaownd.com
RTA指定スクール mahana
ロイヤルセラピスト協会 認定講師
宮崎 絵理
”RTA認定ゴールドライセンス”

ベビグラファーとして活動中カメラ流れ星