昨年10月よりスタートした

ベビグラファー 挑戦への道!!

 

先日、無事に試験に合格することができ、

私もベビグラファー の仲間入りをすることができましたおねがい

 

試験までは、撮影の練習に協力して下さる赤ちゃんモデルを募集し、

多くの赤ちゃんとママのご協力を得ながら、沢山学ばせていただきました。

 

 

秋田県にはまだ一人もいない状況だったので、

ママさんにお話すると、みんな初めて聞く資格に興味津々!

「そうゆう資格もあるんですね!」

「初耳です」

「自宅では絶対こんなに可愛く撮れない!嬉しい♡」

「ずっと眺めてニヤニヤしています♡」

「家族みんなで喜んでます♡」

などなど、ママさんの反応ひとつひとつが嬉しくて、

毎回パワーをいただき、自分を成長させてくれました星

 

 

ご協力下さった赤ちゃんとママ、パパには

感謝の気持ちしかありません。

ありがとうございましたラブラブ

 

 

秋田県にかほ市『mahana』から

心を込めたお写真をお届けします!!

赤ちゃんの日々の成長記録、100日、ハーフバースデイ、1歳のお誕生日♪

記憶だけでなく記録としてカタチに残すお手伝いをします爆  笑

 

 

ご興味ある方、ぜひお気軽にお問い合わせ下さいね♡