バンコクのスワンナプーム国際空港に隣接するノボテルホテルです。


空港からは徒歩でも行くことができるのですが、

1階から空港の正面にある駐車場の中を突っ切って10分くらいですが、

途中には段差などもあり荷物があるとかなり大変なので、

空港から無料のホテル専用の送迎用マイクロバスを利用しました。

バスだと5分くらいで到着します。


ツインタイプの部屋で、室内はこんな感じです。


天王寺ウォーカー~男のひとり生活~

天王寺ウォーカー~男のひとり生活~


バスルームです。

天王寺ウォーカー~男のひとり生活~

天王寺ウォーカー~男のひとり生活~


空港ターミナルビルに直結していればもっと便利なのですが・・・。

離れてるにしても専用の通路などでつなげてくれればいいのですが、

きっと間に駐車場があるのでそれも無理なんだとは思いますが・・・。

建設時になぜあえて直結させなかったのかが疑問です。