前回、札幌を訪れた時に夕食を食べた

豊水すすきの駅近くの「北○(きたまる)」がなかなかよかったので、

今回は札幌駅西口パセオの1階にあるパセオ店に行ってみました。


店内は黒を基調とした落ち着いた雰囲気でしたが、

店内はちょっと狭い感じがしました。


天王寺ウォーカー~男のひとり生活~


テーブルは分煙されていて、

僕たちは禁煙席に座ったのですが、

喫煙席に比べると、テーブルが狭かったです。

ちょっと残念でした。


まずはつきだしです。


天王寺ウォーカー~男のひとり生活~


注文した料理です。


アスパラはなかなかおいしかったです。


天王寺ウォーカー~男のひとり生活~


天王寺ウォーカー~男のひとり生活~


天王寺ウォーカー~男のひとり生活~


前回食べておいしかったラーメンサラダも注文しました。


天王寺ウォーカー~男のひとり生活~


天王寺ウォーカー~男のひとり生活~

天王寺ウォーカー~男のひとり生活~

結構お腹いっぱいになったのですが、

窓から見えていた隣の「台湾小籠包」のお店が気になり、

この後、はしごしてしまいました。