夕食は、地下鉄豊水すすきの駅近くの

居酒屋「北○(きたまる)」に行きました。


入り口は、サイバーシティービルの2階にありました。


天王寺ウォーカー~男のひとり生活~


店内は中央にキッチンを囲むようにして、大きなカウンターがあり、

照明も適度に暗く、落ち着いた感じの雰囲気でした。

僕たちはテーブル席に座りました。


居酒屋にしては日本酒の品揃えも結構豊富でした。


天王寺ウォーカー~男のひとり生活~


地元の居酒屋のせいか、

大阪とはメニューも少し違っていて新鮮でした。


ビール園でビールはたくさん飲んだので、

最初から日本酒にしました。


天王寺ウォーカー~男のひとり生活~


天王寺ウォーカー~男のひとり生活~


ラーメンとサラダ?って感じでしたが、

ドレッシングをかけて食べるとおいしかったです。


天王寺ウォーカー~男のひとり生活~ ラーメンサラダ

天王寺ウォーカー~男のひとり生活~

天王寺ウォーカー~男のひとり生活~

天王寺ウォーカー~男のひとり生活~


サッポロといえばエビスなので、

やっぱり1杯だけビールも飲みました。

泡がクリーミーですごくおいしかったです。

天王寺ウォーカー~男のひとり生活~