ホテルはJR札幌駅からも徒歩圏内の

「札幌全日空ホテル」にしました。


4月はオフシーズンのためか

お得なキャンペーン料金で

バス、トイレが別々のデラックスツインに

1万円を切る値段で宿泊することができました。


キャンペーン価格での予約だったので、

ANAカード(このときはまだスーパーフライヤーズカードが届いていなかったので、

普通のANAワイドゴールドカードです)での朝食無料は無理かと思っていたのですが、

カードを提示すると朝食無料券もらえました。


あとはIHG系のプライオリティクラブカードの提示で、

ウエルカムドリンク券、朝刊の無料サービスと

14時までのレイトチェックアウトを受けることできました。


ホテル自体が古いためか、

内装はちょっと古い感じもしましたが、

価格を考えるとかなりお得な感じでした。


天王寺ウォーカー~男のひとり生活~

天王寺ウォーカー~男のひとり生活~

天王寺ウォーカー~男のひとり生活~

天王寺ウォーカー~男のひとり生活~

天王寺ウォーカー~男のひとり生活~