羽田に到着後は次の那覇行き出発までの時間を羽田空港内でつぶすことに。


羽田空港3階のカードラウンジはどんな感じなのかちょっとだけのぞいてみました。


天王寺ウォーカー~男のひとり生活~


飲み物とパンが置いてありました。


天王寺ウォーカー~男のひとり生活~


ラウンジ内は結構混んでいました。

あと、絨毯やイスに食べこぼしなどがあり、ちょっと汚い感じがしました。

マイナス印象でした。

快適な空間ではなかったので、早々に退散してANAラウンジに移動しました。


カードラウンジはたいていのゴールドカードで利用ができるので、

自ずと利用者が多くなり、質が低下してしまうのは仕方がないことなんでしょうかね。