羽田から那覇に到着したものの、

次の関空行きまで4時間くらいの待ち時間が。


修行疲れか、疲労もピークで空港から那覇市内に向かう気力もなく、

那覇空港内で過ごすことにしました。


天王寺ウォーカー~男のひとり生活~ 那覇空港4階展望スペースからの眺め


那覇空港のANAラウンジ「signet(シグネット)」はプレミアムクラスでは利用できないため、

空港内で時間をつぶすことにしました。


那覇空港内4階にあるレストランフロアに向かいました。

せっかく沖縄に来たので、そばでも食べようかと思い、

「めん処 たぬき」に入りました。


天王寺ウォーカー~男のひとり生活~


冷たい弁当にアルコールと体が冷えていたのか、

温かい物を食べると少し楽になりました。


支払いはカードでと思ったのですが、

このお店は、空港店舗なのにカードが使えませんでした。。。

ちょっと驚きでした。