【SFC修行2日目 東京(羽田)- 沖縄(那覇)】(2011年1月下旬)


5.ANA124 東京(羽田)11:35 → 沖縄(那覇)13:45


  プレミアム株主優待割引運賃(25,500円) 2860プレミアムポイント



昨日から合計すると5回目のフライトです。

さすがにこの辺りからちょっと疲れが増してきました。



千歳、羽田、伊丹、福岡発便で出されるお弁当は、

朝食はいつもの普通のお弁当ですが、

昼食、夕食は、「匠味 」と呼ばれる各地の名店とのコラボレーションした

お弁当が出されるということでちょっと期待をしていました。


羽田便の1~2月は、「エメ・ヴィベール 」とコラボレーションしたお弁当でした。


天王寺ウォーカー~男のひとり生活~


天王寺ウォーカー~男のひとり生活~


開けてびっくり、食べてまたまたびっくり・・・!


天王寺ウォーカー~男のひとり生活~


いつもの冷たくてまずいプレミアム弁当との違いがわかりませんでした。


きっと「エメ・ヴィベール」が悪いのではなく、

この弁当を製造しているANAが悪いのだとは思いますが、

この弁当を食べたら「エメ・ヴィベール」に行ってみたいとは思いませんでした。