昼食と到着前の軽食の間に小腹が空いたので、ラーメンを頼んでみました。


器は陶器ですが、ラーメンはインスタントでした。。。

付け合わせのキムチはおいしかったです。


天王寺ウォーカー~男のひとり生活~


ラーメンの他には、サンドイッチなどの軽食はいつでも頼むことができます。



到着前の軽食は、こんな感じでした。

アルコールは例のごとくどんどんとついでくれました。


天王寺ウォーカー~男のひとり生活~

天王寺ウォーカー~男のひとり生活~

天王寺ウォーカー~男のひとり生活~



1時間遅れでフランクフルトに到着・・・。

予定していたICEに乗ることができず、予定より1時間後のICEに乗車してインターラーケンへ向かいました。