先日、ダイナースのエグゼクティブダイニングを利用して、天ぷら・鯛めしで有名な「与太呂 堂島本店」に行ってきました。


エグゼクティブダイニングを利用すると、10,500円のコースが1名無料で利用することができてお得です。


ただこれまでも何軒か他のお店を利用したのですが、すばらしいと思えるお店は本当に少ない気がします。

1名無料なので、まあいいかって感じです。


今回の「与太呂」も僕の中でははずれでした。


土曜日に利用したのですが、店内のお客さんはまばらで、店員の対応もお粗末なものでした。


料理が出される時にも何の説明もなく、「これはなんですか?」と聞くと、「天ぷらです」、「箸休めです」と返答が・・・。

そんなもん見ればわかるって感じです。

こっちは素材を聞いているのに・・・。


天ぷら、鯛めしも昨日の「銀平」の方がおいしかったな。


途中の数品がぬけていますが、こんな感じでした。


天王寺ウォーカー~男のひとり生活~

天王寺ウォーカー~男のひとり生活~

天王寺ウォーカー~男のひとり生活~

天王寺ウォーカー~男のひとり生活~

天王寺ウォーカー~男のひとり生活~

天王寺ウォーカー~男のひとり生活~

天王寺ウォーカー~男のひとり生活~