天王寺ウォーカー~男のひとり生活~


今日は道頓堀にある「銀平」に行ってきました。

大阪で新鮮な魚料理といえばやっぱり「銀平」ですね。

和歌山の漁港でその日にとれた新鮮なお魚を食べることができるお店です。


今日は6,300円の鯛めしコースを食べてきました。


天王寺ウォーカー~男のひとり生活~ 付出し


天王寺ウォーカー~男のひとり生活~ お刺身の盛り合わせ


天王寺ウォーカー~男のひとり生活~ 煮魚(金目鯛を選びました)


天王寺ウォーカー~男のひとり生活~ 焼魚(太刀魚を選びました)


天王寺ウォーカー~男のひとり生活~ 小鉢もの(茄子でした)


天王寺ウォーカー~男のひとり生活~ コースとは別に豆腐を注文しました


天王寺ウォーカー~男のひとり生活~ 天ぷら


天王寺ウォーカー~男のひとり生活~ はも鍋


天王寺ウォーカー~男のひとり生活~ 鯛めし


魚料理は大好きなので、幸せな時間でした。


天ぷら、鯛めしは堂島の「与太呂」よりも文句なしに「銀平」の方が低料金ですがおいしいです。


本日は2人でお酒も飲んで1万6,000円程度でした。


大阪でおいしい魚料理が食べたいと思ったら、是非一度「銀平」を訪れてみて下さい。



「銀平」

http://www.ginpei.com/