6月からあべのルシアス15階にある「黒龍~ブラック・ドラゴン~」のテーブルオーダーバイキングがこれまでの70品から80品に増えたので、早速行ってきました。


いったい10品何が増えたのかメニューをみながら考えてましたが、数品しか見つけることができませんでした。


よくよく考えれば、いつも気に入った同じメニューを注文してることが多いからな・・・。


天王寺ウォーカー~男のひとり生活~ 80品のテーブオーダーバイキングメニュー


天王寺ウォーカー~男のひとり生活~ 左上が飲み放題メニューです。


3,150円で80品がテーブルオーダー(120分)で食べ放題なのお得な感じです。


飲み放題が+1,500円なので、飲み放題をつけても5,000円以内におさまるのでお得だと思います。


食べ放題といっても、テーブルオーダーですし、料金の割に料理の味もなかなかで、見た目もきれいに盛りつけられているので、お勧めです。


天王寺ウォーカー~男のひとり生活~ 生春巻き


天王寺ウォーカー~男のひとり生活~ 八宝菜


天王寺ウォーカー~男のひとり生活~ チンジャオロース


ルシアスの15階で、周りに高いビルがないので、窓側の席に座れば、夜なら通天閣、なんばや谷町方面の夜景もきれいにみえます。


天王寺ウォーカー~男のひとり生活~ 通天閣、なんば辺りがみえます。訪れた時間が早かったので、夜景ではないですが。

天王寺ウォーカー~男のひとり生活~ 谷町方面です。