今日は久しぶりに大阪市内に出てきた友達と、仕事帰りに一杯梅田でやってきました。


キリンケラーはキリンのビールが飲めるビール居酒屋です。

ケラーはドイツ語で地下室の意味。

東梅田のお店はまさに地下にあり、その名の通りです。


天王寺ウォーカー~男のひとり生活~ ブラウマイスターと黒生


ここのカニサラダはビールによく合う美味です。

今日は3回注文しちゃいました。


天王寺ウォーカー~男のひとり生活~ カニサラダ・・・めちゃうまです!


値段も手頃なお店なので、仕事帰りなどに立ち寄ってみて下さい。


梅田と新大阪にしかないのが残念・・・。

天王寺にもできるといいのですが・・・。


今日は久々の梅田でした。

環状線で梅田に行ったのですが、大阪駅の人の多さにびっくりです。

昔は天王寺は寂れてて田舎だなと思っていたのですが、今は天王寺くらいがちょうどいいなって感じで、天王寺まで帰ってくるとちょっとホッとします。