新入荷!着回し抜群iten | エルステンビーナのブログ

エルステンビーナのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまこんにちは。
いつもブログをご覧いただきまして
ありがとうございます︎❤︎

初夏を感じる爽やかな風が

 とっても心地よい季節となりましたね☀️✨

初夏のたっぷりの日差しを浴びると、

ついつい旅行計画が浮かんでしまいます🛫

(今年こそは小旅行行けるかなぁ?笑)


早速新入荷ご紹介いたしますね💖



毎シーズンカラーを変えて登場するこちらの
布帛&カットソーブラウスが
入荷いたしました☺️✨

💕Different Material Blouse💕
orange cherry green paleblue charcoal navy
(Dignitecollier)
¥7,900


清涼感としなやかさを併せもった
サラッとした着心地です♪


この軽さッ‼︎夏にぴったりな着心地です◎



ゆったりとしたシルエットと首元を
すっきりと見せてくれるキーネックデザイン♡


ストンと着るだけで決まる◎

デイリーからオフィスまで

スタイリングに迷わない便利アイテムです♡



バックはカットソー素材となっております☆



カラバリ豊富でいろんなスタイリングを

お楽しみいただけます🌻👍

是非!店頭でご覧ください!


店内初夏の新作が続々と入荷中でした💐✨
ぜひ遊びにいらしてくださいませ🧡
皆さまのご来店心よりお待ちしております
*ご紹介した商品は全て税抜価格となります
❀≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣❀

いつもご協力ありがとうございます🙇‍♀️

皆様が安心安全にご利用できますように

新型コロナウイルス感染予防対策として

当店では以下の取り組みを

徹底しております。

⚪︎店内入口のこまめな換気 
⚪︎アルコール消毒液の設置
⚪︎加湿器での湿度調整⚪︎定期的な店内除菌
⚪︎手指消毒の徹底 ⚪︎スタッフのマスク着用

皆様にはご不便とご迷惑をおかけ致しますが
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。


エルステンビーナ