ちょい旅。。 | KRAZYBEE一家

ちょい旅。。

今日は、いつもお世話になってる、大吉って、言う日本食屋がって、そこで、みそラーメン食べた!!!!
超美味しかった!!!!!!!
そのあと、いろいろ話した!!

戦後の話。
レスリングの話。
北朝鮮の話。

で、何か急に旅に出たくなった!!
20分ぐらい知らない所を、歩いてたら公園発見!!!!

しかも景色を楽しむデートスポット公園!!

そこを一人で、行ってきました。。
ちょっと悲しかった。。
しかもメッチャ寒かったし。。

ほんで、写真取った!!

こんな感じ!!$KRAZYBEE一家


$KRAZYBEE一家

1番良い写真!!!

$KRAZYBEE一家

そんで、10分ぐらい景色見ながら、ゆっくりしてたら、いきなり電話が鳴って、でたらアーノンが、いきなり、「ニイニイ優勝したよ!!」
今日大会が、あってアーノンが、優勝した!!
おめでとう!!
ガンガン攻めてたらしいです!!
ニイニイも負けてられないね!!
次、ニイニイは、もっとすごい事してあげるからね!!

$KRAZYBEE一家

カッコいいぜ!!Shark!!(アーノンのニックネーム!!シャーク)
$KRAZYBEE一家

that my boy!!