みなさんは気持ちのアップダウンてあります?

 

 

特に女性は1ヶ月に4回性格が変わるんですって。

ホルモンの関係で。

つーことは、一週間ごとに別人。。まじか。。

 

 

4種類に変わってるかわかんないけど、

わたしもよく気持ちの上下動してます。

 

こんにちは。

心屋リセットカウンセリングマスターで

アートワークセラピストのまりえです*

 

 

きゃっきゃしてる時は

あの時なんであんなにへこんでたんだろ?と思うし、

 

へこんでいる時は、

あの時はなんであんなにヘラヘラ生きられたんだろう・・・

とおもう。

 

両極の自分はお互いに理解できない。

 

 

 

 

わたしは少し前まで、

 

 

陰気でネガティブで落ち込みやすくて

イライラしてて人を小馬鹿にして←

人の不幸が好きで←

そういう状態が本体の自分で、

 

 

きゃっきゃ楽しく陽気で

人にも自然と優しくできて

人の成功や幸せを心から応援できて

失敗してもへこたれず

前向きにかわいく←

そういう状態の時は

 

 

ただハイになっていただけ

 

と思っていました。

 

 

 

そう。本体は陰気。

かわいい←のは

ただハイになっていただけ。

またいつもの嫌な奴モードの自分に戻るよ、と。

 

 

 

でも今はね、

 

 

 

かわいい←のが本体。

 

陰気な状態は、ホルモンのせい♪

 

 

 

わたしは陰気な側面もある。

 

けれどそれは

ホルモンの影響で

 

本体はかわいいわたし♪

 

って思ってる。

 

だって全部自分だもん。

 

嫌な奴の側面もある。

 

いい奴の側面もある。

 

どっちかが自分じゃなくて、

どっちも自分。

 

両方あって自分。

 

 

そして、そんな自分をどう とらえるかは自分で選べる。

 

 

自己肯定感は自分で育め♡

悩める女子たち♡

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

自分のことかわいい♪とかいってる女

ヘドが出るほど嫌いでした♪

 

 

過去のわたしと同じように

 

ハァァァ!?何ってんのこいつ!?

って反応が出る人は、

 

わたしってかわいい♪

 

って

自分で自分に言ってごらん♪

 

ぜひ鏡を見ながら♡

 




かわいくない、ブスだ

と思う気持ちを

ムリに変えようとするんじゃなくて

 

かわいいと思えるところを探してね!

 

 

それを自分に許せる人は

急にぶりっ子に対してイライラしなくなって

むしろ共感しだすから。

嫌な女減って人生楽しいよ♪

 

そして本当に可愛くなっていくから!

 

 

 

◇◆◇募集中◇◆◇

 

悩める恋バナお茶会

 

開催日:2019年2月15日(金)

時 間:14:00〜16:00

場 所:都内ホテルラウンジ(予定)

参加費:15,000円(アフタヌーンティー代込み)

定 員:3名

 

 

チェックボックス理想の男性に巡り会えない

チェックボックスしょうもない男にしか好かれない

チェックボックスやっと付き合ってもダメンズばかり

チェックボックス最初はラブラブだけどだんだんパートナーが大事にしてくれなくなる

チェックボックスそもそも付き合っても長続きしない

チェックボックス楽しい恋愛・結婚をしている未来が想像できない

チェックボックス幸せそうな恋愛・結婚をしている人にイラッとする

チェックボックス全般こじらせている

 

まあ、これ過去のわたしなんだけどね♡

 

 

人にかわいいと言われるから

かわいいのではなくて、

 

自分をかわいいと思えた分だけ

人にかわいいと言ってもらえるのです♪

 

 

あなたの幸せな恋愛・結婚の一助になりますように…

 

 

お申し込みはこちら♡

https://ws.formzu.net/dist/S69156519/