先日、心屋仲間のマエちゃん、みゆきちゃんと


『女子を楽しむことをやろう!』と結成した


ただひたすらチャラチャラきゃっきゃする部活

『女子部』の1周年記念でいちご会をしてきました。

 





そこで話しててね、幸せな結婚生活の秘訣は、素晴らしい女友達よね♡と豪語してきたのですが、

 

 

 

これまじ。

 

ほんとそう。

 

 

 

 

「●●●●でね?!×××××だったの!本当にムカつくーー!!!」

 

みたいな話のときに

 

 

 

「そうだよねーそれはムカつくわー!」という同調

 

 

「でも彼も大変なんだから我慢は必要だよー」という諭し

 

 

 

 

じゃなく

 

 

 

 

客観的に聞き

 

どちらにも肩入れせず

 

でも「そうだったんだねー」という心への寄り添い

 

 

 

なぜ、大好きなはずの人と今うまくいっていない(と感じる)のか

本当はどうしたいのか?

 

エキサイトして怒りの権化になった破壊神(←彼メンタル)が

どうしたら愛され彼女・愛され妻に戻れるのか

 

 

これを冷静に考えられると

 

 

人生が変わる

 

 

 

人生が変わるから

パートナーシップにも変化が表れる

 

 

 

1人でこれを考えられる人ってどのくらいいるのかな。

 

カウンセラーやってても、自分のことはなかなか難しいのよね。

 

わたしには心屋カウンセラーという最強最高の女友達がいるので

何があっても心強いのだけど。

 

 

 

 

もし、

あなたに

 

恋愛・結婚に悩んでいるあなたに

 

そんなお友達がいないのなら

 

もしくは

 

逆に友達にはそんな話できないと思っているなら

 

とってもいい機会がありますよ♡

 

 

 

悩める恋バナお茶会

 

開催日:2019年2月15日(金)

時 間:14:00〜16:00

場 所:都内ホテルラウンジ(予定)

参加費:15,000円(アフタヌーンティー代込み)

定 員:3名

 

 

チェックボックス理想の男性に巡り会えない

チェックボックスしょうもない男にしか好かれない

チェックボックスやっと付き合ってもダメンズばかり

チェックボックス最初はラブラブだけどだんだんパートナーが大事にしてくれなくなる

チェックボックスそもそも付き合っても長続きしない

チェックボックス楽しい恋愛・結婚をしている未来が想像できない

チェックボックス幸せそうな恋愛・結婚をしている人にイラッとする

チェックボックス全般こじらせている

 

 

まあ、これ過去のわたしなんだけどね♡

 

心屋式の考え方によって絶望的な恋愛観が180度変わって、

幸せな日々を過ごしておりますよ♡

 

 

あなたの幸せな恋愛・結婚の一助になりますように…

 

 

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S69156519/