とってもお久しぶりな投稿です!

 

 

 

2018年の今頃、

ハジメテのチャレンジを3つしました。

 

 

1つ目はパートナーシップに関するお話会の開催。

大好きなサヨコさんとの共同開催で、お互いのパートナーも出席してくれた豪華な会でした。

 

 

2つ目は歌のプログラムへの参加。

自己表現としてバンドをバックにライブハウスで歌う発表会です。歌に苦手意識をもっていたので、ガクブルしながらのチャレンジ参加でした。

 

 

3つ目は心屋のオープンカウンセリングの開催。

大好きな依口ちえさんと、ちえさんのご縁で仲良くなった仲間と一緒に開催しました。

 

 


 

どの日も当日は仲間や参加者に恵まれて、

楽しく精一杯すごして、達成感もありました。

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

わたしにはお馴染みの

 

 

 

燃え尽き症候群

 

 

 

がおいでなすって、

約1年「なんにもしたくない」を叶えておりました。

 

 

なんにも

とは言いつつ、

 

 

個人的には↑のメンタルてんやわんやの時期に仕事がかわり、

夏には、パートナーのきょうへいくんと住むために家もかわり、

 

ライフスタイル大変革の一年でもありました。がんばった。うん。

 

 

 

やっとこさ落ち着いてきたので、

新たにゆるゆる何かしらやっていこうかしら、と思っております。

 

第一弾は恋バナです♡

 

 

 

 

まりえと悩める恋バナお茶会

 

開催日:2019年2月15日(金)

時 間:14:00〜16:00

場 所:都内ホテルラウンジ(予定)

参加費:15,000円(アフタヌーンティー代込み)

定 員:3名

 

 

 

 

なんか、いい名前思いつかんかった。

パートナーシップについてのお話をしますよ。

 

 

 

チェックボックス理想の男性に巡り会えない

チェックボックスしょうもない男にしか好かれない

チェックボックスやっと付き合ってもダメンズばかり

チェックボックス最初はラブラブだけどだんだんパートナーが大事にしてくれなくなる

チェックボックスそもそも付き合っても長続きしない

チェックボックス楽しい恋愛・結婚をしている未来が想像できない

チェックボックス幸せそうな恋愛・結婚をしている人にイラッとする

チェックボックス全般こじらせている

 

 

 

こんな人にオススメって思って打ってたら、全部過去の自分だったw

 

 

 

今は、

 

理想の男性に巡り会えて、

愛されて、大事にされて、構ってくれて、優しくしてくれて、

毎日可愛いって言ってくれて、

これ打ってる後ろでわたしのご飯作ってくれて、

 

絶望的な恋愛観が180度変わって、幸せな日々を過ごしておりますよ。

 

 

 

 

その秘訣を書けないんだよね。わたしの文章力なくて。

 

だから会いにおいでおいで

 

あなたのケースに合ったお話をしますよ。

もう幸せな愛され彼女・妻になっちゃおうね。簡単だよ♡




参加者募集はお申込みフォームつくってからしまーす♡