まりえです☆

 

 

ロクシタンのハンドクリームって

いい香りだけど高い!!!

 

 

 

 

あんなのに金かける女の気が知れねーよ

 (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

 

 

 

 

って少し前まで思ってた!

やっかんでたー!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

 

 

とゆー会話から、

 

 

 

 

憧れてたけどそのことを認められてなかったり

なんだか気後れしちゃってできなかった

 

 

うさぎふんわりリボン香水指輪ウエディングケーキTHE女子ピンクマカロンさくらんぼピンクドーナツまじかるクラウンアイシャドウ

 

 

なことをしていこう!と

 

 

心屋マスターコース同期と女子部を結成キラキラ

 

自分たちがただ楽しいからやる!自分たちのためのマスターコース(笑)

 

なまじ三人とも心屋認定カウンセラーだから

学んできたことをすべて注ぎ込んで本気で遊ぶよチュー

 

 

 

 

 

ホテルのいちごフェアでキックオフ会ぽってり苺ぽってり苺

 

 

左から みゆき / マエ / まりえ
 
 
女子ポーズ
慣れなすぎてわたし不自然すぎ(笑)
 

 

 

次回はヘアメイク研究会ーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

楽しみすぎてフライングで自主研究しだしそうな勢いアイシャドウ

 

 


 

 

 

 

メンバーのマエもみゆきも文章がうまい!

わたし書けないからリブログしとこハート

 

 

『やりたかったこと』って過去形でなんだか悲観的な響きがあるけど

なーんのこたぁない。今やったらいいんだよ〜キラキラ