まりえです☆


このあいだ、


Facebookを見る限り
『HAPPY会の大御所』とも言えるような
(HAPPYちゃんとは無関係です…)


優しい素敵な旦那さん
可愛い子どもたち
カメラマンのお仕事も順調
コンサルとしてのお仕事順調
可愛いし
おしゃれ


THE
リア充!!!!!


リア充ってこの人のための言葉だわ!!!!Σ(゚∀゚)



って思う人と最近知り合って、ランチしたのね。


過去の恋愛の話を一通りしてびっくり


まぁ、こじらせ女子(笑)


少し前の私とそう変わんないよね!?Σ(゚Д゚)!!!?
ってくらいなかなかのアレで(笑)


わたしも尽くして合わせて我慢して良い子して
挙句すてられるというなかなかの下女っぷりを
負けじと披露してきた(笑)



今はじめて恋愛を楽しめてるし
幸せな時間を過ごせてるのは
何がきっかけだったのか


こじらせ系恋愛難民から
幸せなパートナーシップを楽しめる相手と出会い
どうパートナーシップを築いていったのか


それがね、
2人とっても共通項が多かったの!!

すごーー!!こりゃいいね!(((o(*゚▽゚*)o)))
この情報知りたい人いるよ!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

てか、わたしがもっと早く知りたかったもん!!!(((o(*≧д≦*)o)))



ってことて、
このたび、おはなし会を開催することとなりました❤


いい男を引き寄せる&パートナーシップの育み方をお話しする

❤パートナシップラボ❤

 日程 1月21日

 時間 13:30~15:30

 場所 表参道の素敵な空間を貸し切りますキラキラ 

※詳細はお申し込み後にご連絡いたします。

 料金   10,000円 

※事前の銀行振込のみの対応とさせていただきます。

 

※お申し込みから入金は3日以内にお願いいたします。

※入金後のキャンセルは受け付けておりません。ご了承ください。





元こじらせ系・現リア充のこの方と❤


土田サヨコ

元素直になれない女代表。

シングルマザーの頃『この人だ!』と分かり

どこに住んでいるのか、仕事の内容、収入、ライフスタイル等、

何も分からないまま、今の旦那さんに猛アタック。

交際4ヶ月で子連れ再婚

結婚してからお互いを知るようになりました。

旦那さんはピアニスト。

夫婦ともにフリーランス

9歳7歳5ヶ月の赤ちゃんの3人の子供がいます。




佐藤茉莉絵

恋愛が苦手で出会う男はダメンズばかり。 

年齢的な焦りもあり未来は幸せな結婚がしたい!と意を決してから、

あれやこれやと試してみたらいつの間にか価値観がぐるりと変わる。

 焦りからではなく、パートナーシップを楽む相手としての『彼氏をつくる!』と

Facebookで宣言した翌日、偶然乗った電車の中で岡田氏と出会う。

 『気に入られるように』ではなく楽しくLINEをしていたところ、

再会してからトントン拍子にお付き合いすることとなり今に至る。




これ、サヨコさんのブログのコピペ(笑)↓↓


*この中に当てはまる方は是非お越しください*

チェック(透過)今年こそ自分にフィットしたパートナーをゲットしたい

チェック(透過)そもそも自分にフィットが分からない

チェック(透過)恋愛に関して今、何をしたいいのか分からない

チェック(透過)頑張りすぎて疲れる恋愛を卒業したい

チェック(透過)いつもお母さんになってしまう

チェック(透過)もうダメンズを育成するのは嫌

チェック(透過)自分で気づけない恋愛の癖を知りたい

チェック(透過)男の人が苦手、女の人が苦手

チェック(透過)愛され上手になりたい

チェック(透過)旦那さんと奥さんともう一度ラブラブな関係に戻りたい

チェック(透過)引き寄る前の状態、やっていたことが知りたい

チェック(透過)旦那さんの収入を上げたい

チェック(透過)甘えられる女になりたい


↑↑

ちょっと前までのわたしにほぼ当てはまるーーー!

って悶絶した_:(´ཀ`」∠):_(笑)



当てはまる方!!もう幸せな恋愛しよう!!!



お申込みはサヨコさんのブログから❤