まりえです☆


2018年一発目のお買い物はこれ!!!




イエローのスニーカー✨



めっちゃ悩んだ!!


ほらだって、黄色なんて着る服選ぶじゃん?( ´°ε°`)

わたし持ってる服何合う??( ´°ε°`)

だってさー、経済的に優先するべき物あるじゃん( ´≧ε≦`)

マスカラとかアイライナーとかなくなりそうだし…( ´≧ε≦`)

次靴買うならピンヒールの可愛いやつと思ってたじゃん!わたし!((o( ´≧д≦`)o))



2回店先で悩み、、




新年!

靴!

黄色!




これは2018年、
パッピーなところへ連れて行ってくれるに違いない!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


とゆー
ゴリ押しの買う理由を見出して(笑)
3回目の来店でやっと買いました(*´ω`*)


ファッション同行とかしてても
普段買わないようなもの買うときはこんなもん(笑)


はぁ❤履くの楽しみ(*´艸`) ❤
服モノクロにしてこれ履いたら可愛いぞ❤



靴って

一緒に歩く仲間
一緒に進む仲間

大地を踏みしめる足を包む大事な靴
わたしの身体を支える大事な靴
行きたいところへ連れて行ってくれる靴

靴って大事❤




***

そのあと!
彼氏のきょうへいさんが一眼レフ買うのについて行ったら…



欲しかった巻きゴテ買ってくれた〜〜ヽ(=´▽`=)ノ❤
ひゃっほーいヽ(=´▽`=)ノ❤

クルクル巻くぞ〜!
苦手なメイクとヘアアレンジも
今年は楽しくがんばるぞ〜ヽ(=´▽`=)ノ❤



今年は去年に増して
ファッションチャレンジしていきまっす(๑•̀ㅂ•́)و✨



💎まりえとファッションバンジー💎

👗ショッピング同行

メールでお送りする事前ヒアリングの内容や、

あなたとお話しした印象から、

オススメしたいファッションをまりえが提案します。


こんな服が着たいけど勇気がなくて…という人はまりえが背中ゴリ押しします!

実際に購入しなくて試着だけでもOK!

 

プチプラでいろいろチャレンジしてみたい!

ワンステージ上のお洋服が欲しい!

理想のあの人のようになりたい!

こんな服着てみたいけど勇気がない…


そんなご要望も大歓迎☆

 


👠場所

東京都内

 


💄費用

20,000円(洋服、小物などの買い物代は含みません)


 

💌お申し込み・お問い合わせ

https://ws.formzu.net/dist/S60631508/

 

 

ファッションバンジーとは銘打ってるけど

奇抜なものを勧めるわけではありません(笑)

 

クライアントさんの死角にある

見た目にもキャラにも似合うファッションをおすすめします❤



新しい服がほしいとき

ファッションを変えたいときは

ステージが変わるときだよ〜(*^^*)

 


一緒におしゃれを楽しみましょう❤