まりえです☆


Facebookでね、
今年を振り返る〜って言ってた友だちの投稿見て
わたしもやってみたですよ

スケジュールアプリ開いて



あーーこんなことあったねぇ!(*´ω`*)

あーこれ楽しかったなぁ〜ヽ(*´∀`)ノ 

そうそう、これムカついたわぁー٩(๑`^´๑)۶

わー!やった!そういえばやったわ!(((o(*゚▽゚*)o)))

ここ行ったなぁ〜嬉しかったなぁ〜(*´艸`) 

あ、そう、このとき不安だったなぁー((((;゚Д゚))))

わぁ、これ、そう、悲しかったぁ(´;ω;`)


って、心屋のマスターコース受講中だったから、
今までに無くいろんなことをやったりして
それはそれは濃い1年でね、


楽しくって
嬉しくって
ムカついて
悲しくて

いろんな感情を味わったなぁ


でも、総括すると

いま幸せだし、幸せな1年だったなぁ

ってゆー実感。



て、ことはだよ、

本当に絶望に打ちひしがれたことがあっても
幸せくるし

楽しくって嬉しくって幸せ〜なことがあっても
悲しいことやってくるし


どっちがあっても大丈夫なんだ


を2017年の総括として味わっております



だってさ、美味しいとこだけほしいじゃない。
甘いとこだけ
楽しいことだけ
嬉しいことだけ

でもそうはいかんくて

悲しいこと
辛いこと
ムカつくこと

絶対あるけど、

振り返っていま総括して幸せ〜〜なら、

どんなことが起きても大丈夫やんな。



悲しいこと
辛いこと
ムカつくこと

が、

ショートケーキの中のいちごの酸味のように
スイカにふる塩のように
柿ピーのチョコがけのように

両方あるから更に美味しくなってるって

…渦中は無理だよ?思えないけど(笑)


いま振り返って笑えるし、
これからもきっと未来で笑えるから大丈夫だ。


あんときガクブルしてたな〜(笑)
よくやったなぁ、わたし(笑)

あんときほっっっっんとムカついたけど
あんなことで怒るわたしも可愛いな(笑)

あんとき悲しかったなぁーーでも、
いま思うとそこまで悲しむアレでもないよね(笑)


てな具合にね




来年のわたしへ贈る言葉は


『大丈夫だからやれ♥


だな(笑)