まりえです☆

 
ファッション同行行ってきましたハート
マスター同期のみゆきちゃんハート
 
普段はシンプルな服をよく着てて
最近、いつも行くお店の服がピンとこなくて
なに着たらいいの〜!となってたそう。
 
苦手な服は女の子っぽい服。
 
 
ふむふむ(*´ω`*)
 
でもね、キャラはガーリー系が似合うキャラなのよリボン
 
 
 
 
寒色&シンプルが多いとのことだったので
 
花柄〜
レース〜
ピンク〜
アラン編みニット〜
ニットワンピ〜
ふわふわ〜
 
たーくさん試着して、ざわざわするのも着て(笑)
最終的に色形素材お好みぴったりの白ニットと出会えたねハート
 
 
 
 
リボンご感想リボン
 
昨日はどうもありがとう♪
普段スルーしちゃうショップや服を見てみて、服選びの幅がぐーんと広がった感じ。
最初は「えー!」って思ったのもあったけど、いろいろ見てたら楽しくなってきたよ。
まりえが事前にfacebookで私の着てる服見てくれたり、ショップ見てくれたり、すごくうれしかったよ♪持ってる服との合わせ方とか小物とかも教えてくれて、メモしたかったくらい。
最後にまりえが「自分の服見てるわけじゃないのに、すごく満足でおなかいっぱいな感じ」って言ってくれたのもすごくうれしかった♪ありがとう。
買った白のふわふわニットとイヤリング、旦那さんに好評だったよ( ´艸`)
今回のを参考に服選び楽しんでみるね!
本当、ありがとう♡
 
リボン感想終わりリボン
 
 
どんなのが好きなのかわからなくても
こんなの着たことない!って服を
きゃっきゃっヽ(=´▽`=)ノハートしながら着てたら
これ好きかも!に出会えるよ〜✨
 
そして!着慣れてなくて違和感があっても
何度も着てるうちに普通になってくからまかせてくださいな✨
 
 

ダイヤモンドまりえとファッションバンジーダイヤモンド

香水ショッピング同行

メールでお送りする事前ヒアリングの内容や、あなたとお話しした印象から、

オススメしたいお洋服をまりえが提案します。

実際に購入しなくて試着だけでもOK!

 

プチプラでいろいろチャレンジしてみたい!

ワンステージ上のお洋服が欲しい!

そんなご要望も大歓迎☆

 

ポーチ場所

東京都内

 

ドレス費用

20,000円 ←モニター価格5,000円で募集します

(洋服代は含みません)

 

マニキュア条件

Before・Afterの写真をブログに乗っけてもOKな方

感想をいただける方

 

アイシャドウお申し込み・お問い合わせ

https://ws.formzu.net/dist/S60631508/

 

 

ファッションバンジーとは銘打ってるけど

奇抜なものを勧めはしません(笑)

 

クライアントさんの死角にある

見た目にもキャラにも似合うお洋服をおすすめしますハート

 

一緒におしゃれを楽しみましょうハート